iPad Air vs MacBook Air

毎日いろんなラッキーがある

大久保です。

ラッキーだなぁとか

ついてるなぁとか、

周りに感謝して生きていたら、

いつもいいことが起こる。

本当にそう思います。

さて、アナログな私が

iPad Airを買ってみたという

ブログをあげましたが、

実際、どれだけ活用してるのかと

聞かれることが多かったので、

MacBook Airと比較してみました。

コンパクトになり、手軽なお陰で

iPad をいつも連れていくようになりました。

メモが電子化され

とても使い良くなった反面

MacBookにはどうしても勝てない気がします。

結局電車でもMacBook開いて使ったり、

キーボードあるのはいいなぁと感じて

しまいますね。

ただ、打ち合わせが多い日や

大移動がある日は

iPad Airだけで動いてるお陰で

荷物重たい思いはしなくなりました。

ただ、MacBookでMicrosoft365personalを

使っているのに、iPad Airで同期できてなく、

iPadで変更が何故かできないのが

残念で仕方ありません。

またどなたか教えてください!

よろしくお願いします。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

次回は、

収納の多いお部屋

についてお話ししたいと思います。

ASCASA PLUS