iPad Airのフィルム

iPadを購入してから、

少しずつ慣れてきたと思ったら

充電することを忘れて残量2%。

さすがにもたず、仕事中にオチマシタ。。

あれもこれも充電だらけ。

全部太陽ソーラーにしてくれたら

いいのにと思う大久保です。

iPadを買った最大の理由、

それはずっとシステムファイルに

コピー用紙をはさみ

システムファイルを常に持ち歩いて、

メモを書いては今度はクリアファイルに残す

という作業をしていて

紙が膨大になって肩が耐えきれなくなったこと。

それを解消するべくiPadを購入したので、

メモはしっかりできるように

iPadの表面につけるフィルムも

書き込むのが重視されている

ペーパーライクフィルム

というものにしました。

これもかなり悩みました。

YouTubeをみて知識を得て、

そして、売り場で考えること30分以上。

やっと決まりました。

他のは比べてないのでわからないのですが

しっかり滑らずかけています。

買ったのはこれ!

エレコムのペーパーライクフィルムです。

進化を遂げたいと思っているので

ぜひおすすめがありましたら、

教えてください。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

次回は

母にしてくれてありがとう。

についてお話したいと思います。

ASCASA PLUS