iPad Airついに購入!

外回りが暑くなってきましたね。

外回りの営業マンの皆様、

脱水症状にはくれぐれも

お気をつけください。

荷物が重すぎる問題で、

iPad購入を決意してたのですが、

ついに購入いたしました。

機種はiPad Airと Apple pencil2です。

ゴールデンウィーク中に

買おうと思っていたのですが

家電量販店など、どこも閉まってる。。

iPad Airは色が何種類もあって、

ちゃんと見てから購入したい!

ってこともあって、

Appleストアの心斎橋まで

車で行ってきました〜!

そして、カバーは

神戸市北区まで行き、

ヤマダ電機で購入。

カバーは子供達が母の日が近いってことで、

プレゼントしてくれました!

ありがとう!!

いつも家族には本当に感謝です。

支えてくれてありがとう。

これで、母は肩凝りに悩まされず

仕事できるよ!

iPad AirとMacBook Airの2個持ちで

これからも一生懸命仕事して

みんなが幸せになる

人と人を結ぶ仕事をしていきたいと思います。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

次回は、

iPad Airに決めた理由

についてお話したいと思います。

ASCASA PLUS