私のエネルギー源

私はそのやる気はどうやって持続するの?とか

いつもストイックだねとか

よく言われます。

ただ、興味ないことには

全くもって熱意がでません。笑

昔からめっちゃ好きな芸能人とか

いませんでした。

まぁ、好きってくらいで

結局そんなに興味ないんですよね。

それってやっぱり自分の目の前にいる人

じゃないので、好きになれないのかと。

実感がわかないというか、

自分ごとじゃない気がするんですよね。

反対に大好きって思えることは

別に苦とも思うこともありません。

仕事も大好きなので、

休日ないこととか

気になっていません。

ただ、時間つくって体のメンテナンスは

行きたいなぁって思います。

それが私の元気の源だから。

いつでも元気で

みんなが幸せになる仕事をする

これができたら、本望です。

これからも一生懸命頑張る!

いつもご覧頂き

ありがとうございます。

次回は

iPad Air vs MacBook Air

についてお話ししたいと思います。

ASCASA PLUS

プライベート

前の記事

ブログ100回目
プライベート

次の記事

iPad Air vs MacBook Air