不動産業に運転免許証は必要?

この前、少しヒールのあるパンプス履いたら、

足が筋肉痛の大久保です。

背が低い私は

昔はパンプス必須だったのに

履かなくなると

本当に歩きづらくなるものですね。

やっぱりスニーカーが一番!

ただ、スニーカーは何時間でも歩けますが、

流石に遠方までは

車が必要ですよね。

実は私運転免許証持ってないんです。

実家の家訓で女子は免許NG。

今時そんなことある?

だからといって、

今から取るのも怖いし。。

どうしよう。。

先日も20年来のお友達に

三木までドライバーお願いしたところ。

でも、毎回頼むわけにもいかないし、

専属ドライバーがいたらなぁ。。笑

当面は自力で頑張るとするかー。

営業、運転免許なくてもできるスタイルで

頑張りたいと思います。笑

次回は

婦人科検診の結果

についてお話しさせていただきます。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

ASCASA PLUS