婦人科検診の結果

少し肌寒い日が続いていましたが

いかがお過ごしでしょうか。

チョコレーの嚢胞が完治してから

ミレーナを入れて

定期検診にいっていますが、

今回一年検診ということで、

いつもの大好きな先生の

レディースクリニックにいってきました。

六甲道から三宮に移転されて

すごく綺麗で大きい医院になってました。

少し残ってるVIOの脱毛をして、

いざエコー。

少し右側の卵巣が腫れてると。。

ショック。。

排卵のときもよく腫れるので

それかもしれないけど、

でも、再発の可能性もないことはないと。

8月にまた診てもらうことになりました。

ストレス溜めずに

ストレッチかかさず、

頑張っていこうと思います。

次回は

チラシについて

お話ししたいと思います。

いつもご覧いただき、

ありがとうございます。

ASCASA PLUS

仕事

次の記事

反響 チラシ