餅は餅屋で決まり

美容院、1ヶ月半も放置してしまってる

大久保です。

そろそろカラーしたいのだけど、

今のシーズン、お店もお忙しいようで

特に私の行っている美容院は

腕がいいので、仕方ないですが、

私もカラーしたーーーい!

今回のテーマは

チラシづくりについてなんですが、

私は人生でチラシを作るのは

何回目かです。

実は大学生の時

自分たちのイベントの

フライヤー作ってました。

もちろん、プロに依頼をして

作ってもらうわけですが。。

だから、わかるんです。

どんなにチラシのデザインが重要なのかと。

とはいえ、まずは

自分でチラシ作りにトライ!

散々でしたね。

やっぱり餅は餅屋に頼むのが1番なんですよ!

チラシはプロのデザインナーに頼むのが1番!

ということで、私と同じく子育てママさんで、

デザインセンス抜群の方に作ってもらいました。

今回のチラシかなり

話題になったんですが、

そのチラシをみて

大阪のエルスタイルの

平松エージェントさんから、

デザイナーさんを紹介してほしいと依頼が。

昨日お打ち合わせしてきました。

私は不動産業してますが、

子育てママ応援事業もしています。

子育てしているママが働きにいくのは

むずかしい!

ならば、得意なことでお仕事できる場所を

提供しようと思いました。

私のように好きなことで

仕事をしていく!

今回のデザインナーさんは

バリバリとお仕事されてますが、

個人的に依頼されるのは

あまりされてなかったのです。

こんなに才能あふれてるのに

もったいないすぎるー!

これからも沢山の方を

応援していきたいと思う大久保でした。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

次回は

ミラブル2年ほど使ってみて!

についてお話ししたいと思います。

ASCASA PLUS