今日は休日と決めていても

伊達メガネ好きなのに

マスクつけているせいで

曇るためなかなかつけれない大久保です。

私は個人事業主なので、

フレキシブルな働き方をしています。

でも、よく考えると休日ないなぁって

思う今日この頃です。

この日、休みにしよう!って思っても

結局時間みつけては、事務作業したり、

土地を探しにいったり、

仕事の話していたり。。。

先日好きなYouTuberさんが

今日は休みと決めていても

何かあったら、

カメラを回してしまうとおっしゃってました。

あー!それそれ!

思わず共感してしまいました。

きっと、休もうと思ったら休めるんです。

でも、結局心の中で休まないと決めてるのは

自分なんですよね。

この前仕事の用事で武庫之荘の方に

いったのですが、

尼崎でお仕事してるお友達と久しぶりに

ランチすることができました。

大学の半分以上一緒にいた大親友です。

次の打ち合わせも入っていたので、

一時間ほどしか滞在できませんでしたが、

めっちゃ楽しい私の休息時間でした。

もしこれが休息時間とするならは

頻繁にお友達やママ友と

ランチに行っている!

休息かなりできていました。笑

みんなで大笑いして、また元気に仕事する。

これが私のスタイルです。

次回は

チラシづくりについて

お話したいと思います。

いつもご覧いただき

ありがとうございます!

ASCASA PLUS

仕事

前の記事

幸せの結び方
仕事

次の記事

餅は餅屋で決まり