ミラブルplusはおすすめか?

お仕事忙しくて

毎日外食の日々。

体重計に乗るのが怖い大久保です。

実は私の周り、美容に気を遣ってる方、

お友達おおいんですよね!

そんな方はいつもキラキラしています。

私も美容にはなかなかお金を

かけてきてるのですが

一軒家に引っ越すタイミングで

ミラブルのシャワーヘッドを買ってみました。

当時はまだ塩素除去できるplusが

発売されてなかったので、

plusが発売されてから、

塩素除去のトルネードスティック?!

こんな名前だったような。

これを三ヶ月に一回くらいのペースで

変えています。

実際使ってみて、油性マジックも試しましたが

しっかり落ちるという感じではなかったです。

トルネードスティックも

そろそろ交換時期かなぁとわかるほど

いきなり水圧が弱くなります。

新しく変えると

すぐまた強い水圧になるのですが。。

一つ3000円くらいしますので、

ランニングコストもまぁまぁかかるなぁと

感じています。

シャワーヘッドで劇的な変化は

今のところないです。

他にもいろんなシャワーヘッドがあるので、

試してみたいなぁと思っていますね!

もし、おすすめがありましたら、

教えてください!

よろしくお願いします。

いつもASCASA PLUSを

ご覧いただき

ありがとうございます。

次回は、

吹き抜けのfix窓のお掃除について

お話したいと思います。