物件の選び方

物件のチラシを作ってると

職場の中でも

チラシへのこだわりは違います。

そして、みんながどこで物件を選んでるか

よくわかります。

図面重視の人は、

リビングの広さが気になったり、

うちの主人は

リビングをまず通って部屋に

入るという動線をみたりしてます。

写真重視の人は、

綺麗なのか、リフォームされてるのかなど、

お部屋の雰囲気を重視。

じゃあ、わたしは

何が一番最初に見るかなぁって

考えてたんですけど、

もちろん、自分の探しているエリアだとして、

値段なのなぁ。

現実的すぎる。笑

値段が相場より安いとか、高いとか。

住宅ローンが賃貸より安くなると

めっちゃ魅力的ですよね。

そんなこと考えながら仕事を

いつもしています。

売主様と買主様を

結ぶのがわたしの役目。

素敵なご縁が繋げますように。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

次回は、

エージェントの働き方について

お話したいと思います。

ASCASA PLUS

お知らせ

前の記事

オープンハウス
仕事

次の記事

エージェントの働き方