エージェントの働き方

エージェントとして働くようになって

1番思うことは

家族の助けや周りの助けがあって

こうして楽しく働けているんだなぁと

おもいます。

毎月の固定給はない、

主人からすると考えれないんだそう。。

逆に私は上司の顔色伺いながら

仕事する方が考えたくないって思いますね。

まぁ、顔色伺ったことないですけど。笑

朝一は、おうちの家事や用事をし、

お昼からはお仕事をする

子供たち帰ってくるまでに

自宅に帰って、またお家の用事をします。

それから、全ての家事を終えて

夜にまた仕事。

こんな生活もエージェントならはですね。

これからも

周りのみんなを幸せにできるような

仕事をたくさんしていきたいと思います。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

次回は久しぶりの美容まつげパーマ

についてお話したいと思います。

ASCASA PLUS

住宅関連

前の記事

物件の選び方