次お家を建てるならやりたいこと!

仕事が忙しすぎて

縮毛矯正、カット、カラー、ヘッドスパを

3日間連日で美容院に

行くことになってる大久保です。

3日間連続で施術するのは

美容師さんも初めてだとか。。笑

さて、タイトルにもあります通り、

次お家建てるならやりたいこと!

次回もし、お家建てるならどうするかなぁって

考えたんですけど、

平屋がいいなぁって思います。

まず、すごーく広い土地が必要なので、

物理的にいけるのかって話なんですけど、

平屋で中庭のあるお家。

バーベキューなども

できたらいいなぁって思います。

あとは、娘がバスケ部なので、

ゆっくりボール遊びできる

スペースもあったら喜ぶだろうなぁ。

次こそは床暖房もいれて、

あと、断熱材も虫が弱りやすいのを

いれたいなぁと思います。笑

どんどんでてきますね。

こんなに一軒家の話してますが、

老後はマンションって決めてますけどね。笑

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

次回は左利きの書道

についてお話ししたいと思います。

住宅関連

前の記事

どんどん出てくる!笑
プライベート

次の記事

左利きの書道