久しぶりの美容ネタ

忙しさにかまけて美容のメンテナンス忘れると

よくないですよね。

去年から5キロ太りまして

年明けに2キロ減りました。

あと3キロ!

頑張らねば!!笑

あとは、美容といえばいつもは

グレースフェイシャル行ったり

まつげパーマも1ヶ月に一回行ってます!

来週久しぶりの美容院!

昔は美容院難民だったんですけど

自宅近くのitiさんでお世話になるように

なって本当にありがたいです。

現在ショートカットなんですけど

主人から、ロングお勧めされてて

最近飽きてきたし

伸ばしてもいいかな〜と

思案中!

まあどんな髪型でも

しっかりと綺麗に仕上げてくださるので

ありがたいですよね。

またTikTokでも紹介しますね!

素敵なご夫婦なので!

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

ASCASA PLUS

住宅関連

前の記事

私のお家の選び方
プライベート

次の記事

最近の献立