ついに欲しかったアレGet!

これずっと欲しかったんですよね。

Apple Watch7HERMES

一番欲しかったベルトは売り切れて

しまっていたので

またベルトは追加で買うとして

今回はまず本体をGETしてきました!

実は指輪もつけれければ

イヤリング、ネックレスも

普段つけないんです。

腕時計も本当はつけたくないんですが

仕事柄電話かかってくること

多くてApple Watchならつけやすい

って周りの方に教えてもらって

ついに購入しました。

アナログな私にとって

買いたては、ただただ使いこなせず

ストレス!!笑

これも乗り越えて

使い勝手良くするぞ!

また追々使い心地などを

載せていきたいと思います。

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

ASCASA PLUS

SNS

前の記事

MINI クラブマン 特別仕様車
プライベート

次の記事

法人登記