部屋の雰囲気を一新するあるもの

世間は4連休2日目!

私もちゃっかり2連休とっています。

来週は子供の誕生日!

バーバと子供たちとプレゼント買いに

行ってきました。

あと、私がとても欲しかったもの!

それは、カーペット!

そうなんです。

お部屋の雰囲気を一新してくれるもの

それはカーペットです。

私流のカーペットを選びかたです。

参考になるかわかりませんが。。

まず①洗えること

②値段が安いこと

③フローリングに合うこと

これだけなんですが

これって私の中ではすごく大切で!

我が家はダイニングソファなので

子供たちがよく食べこぼしをしています。

まず定期的に洗えないと

汚くて汚くて。。笑

次に値段が安いこと。

今回買ったカーペットは約15,000円

これ以上は買いません。

お部屋の雰囲気を変えるのに

カーペットは重要なので

定期的に交換するようにしてます。

長持ちはしなくて大丈夫なんです。

続いては、これが一番大事かも。

今回は、グレージュのベースに

薄い黄色の糸が織り上げてあるのを

購入したのですが

ウォルナットのフローリングには

これかなって毎回選びます。

前回、ネットで購入すると

全くお部屋とあってなくて

やっぱり見て購入するのが

一番だなあと感じました。

ぜひ皆様もご参考になさって

いただければ光栄です。

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

ASCASA PLUS