私は運がいい!!

こんな暑い中、

日焼け止め塗らずに歩き回る。

危険ですよね。

でも、すぐ忘れるんです。

持ち歩くのは重たいし。。

飲む日焼け止めでも飲もうかな。

さて、タイトルの通り、

私はいつも運良く生きてこれてます。

大久保家のいい運は私が全てもらっていってる

と家族にいわれます。

そうなんです。

周りのみんなに感謝して、一生懸命生きる。

そうしてたら自然と運が良くなるのだと

思います。

お仕事を忙しくさせてもらってること。

家族に支えて仕事ができてること。

仲の良いお友達がいつも応援してくれてること。

仕事の仲間がいつも支えてくれてること。

全てが感謝でしかありません。

本当にいつも

ありがとうございます。

次回は私の仕事内容

についてお話ししたいと思います。

ASCASA PLUS

仕事

前の記事

不動産女子の悩み
仕事

次の記事

私の仕事内容