子供部屋 大きさ

最近本当に良いご縁に恵まれて

幸せを感じる毎日です。

もともと、運だけで生きてるなぁと

言われるくらい運がいいのですが、

ほんとに好調!!

周りのみなさんに助けてもらって

日々頑張ってる大久保です。

子供部屋って何帖にするのがいいと思いますか?

我が家は主人の意向で、

子供部屋は6帖の中に

ウォークインクローゼット作ってるという

かんじなので、実質お部屋とて使ってるのは

4.5帖くらいになります。

これは、

子供部屋に快適さを与えないという

主人の考え方です。

リビングや家族が集まる場所は

居心地良くして、

各自の部屋は作業とか勉強とか寝るとか

にするだけ!

そうすると自然と家族の会話や

コミュニケーションがとれるという。

なるほど!

たしかに、そうかもなぁ。

家族の時間をこれからも

大切にしたい大久保家です。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

次回は

我が家の収納術について

お話ししたいと思います。

ASCASA PLUS

プライベート

次の記事

我が家の収納術