ホームページについて思うこと

最近ホームページ作りたいと

相談されることがあります。

私のホームページを作ってくださった

ココカラココマデの藤田さんは

大忙しの中、

私の話を聞いてくださり、

それならと引き受けてくださりました。

アナログな私は

InstagramやFacebookは

よくわかりません。

あまりルールもよくわかっていません。

けど、

ブログは本当に伝えたいことだけ書けます。

毎日、1ブログを書くのを日課に

しています。

朝の7時にアップしています。

どんなに疲れて帰ってきても

気分が乗らないときも

書きます。

それが私なのです。

ストイックとよく言われますが、

そこは譲りません。

なので、

1日の少し

朝起きてコーヒー飲んでる時、

お昼ランチしている時、

電車に乗っている時、

ぜひASCASA PLUSを

思い出してください。

そういえば毎日ブログ

書いてるっていってたなぁと

そう思って

ホームページに入ってきてください。

そして、

今日も一日頑張ろうと

思っていただきたいのです。

今日も一日頑張りましょう!

次回は、

物件はただのツールだった!

についてお話したいと思います。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

ASCASA PLUS