営業車は自転車!?

私は実家が厳しくて、

車の免許をもっていません。

今時こんなに厳しいことなんてあるのでしょうか?

笑ってしまいそうですが、

我が一族の女性陣はみんな免許を持っていません笑

そんな訳で物件探し、

自転車でしようじゃないか!!

日曜日、

子供達がお友達と出かけるというので

前から見たかった物件などを探しにでかけました

住宅の仲介をメインでさせていただいていますが、

賃貸のご依頼もいただきます。

ここでこんなお店だすと良さそうだなとか

こんなお店寄りたいなど、

主人と会話しながら

進んでいきました。

思っていなかったところが

更地になっていたり、

建物が建っていたり、

見てたらワクワクが止まらない!

私は根っからの不動産屋さんなのかも

しれないとニヤニヤしながら、

目的の甲南山手まで!

目的の物件の写真をとり、また違う道で帰っていく!

あれ?

帰りめっちゃしんどくない?

通りゃんせという童謡で

行きは良い良い帰りは怖い♪

というがあるが

ほんとに帰りは恐怖なのです。

ひたすら六甲まで登り坂が続く。。。

ヘトヘトになって我が家にやっと帰ってきました。

おうちにはいると

あー

おうちってやっぱりいいなぁ!

一気に充電されます。

私がおうちが最高って思う瞬間の一つです。

建ててくれた設計士さんありがとう!

棟梁、いいお家建ててくれてありがとう!

手伝ってくださったみなさま、

本当にありがとう!

次回は、

このホームページに携わってくださった方の

お話をしたいと思います。

いつもご覧くださりありがとうございます!

ASCASA PLUS

ブログ

次の記事

一挙紹介