初めての体験

人生って本当わからないですよね。

人生で初めてのスピチュアルカウンセリングに

行ってきました!

自分の人生自分で決める

タイプの私ですので

今まで行こうとも思っていませんでした。

お友達に紹介してもらった方を

訪問!

最初は疑心暗鬼でしたが

心をオープンにして

挑んできました。

お部屋に入ると

無空間といった感じ

こんな凛とした感じは初めてでした。

そんな中2時間半ほど

お話しをさせていただきまして

自分の今までのことや

全てお話しもせずとも

お見通し!!笑

そして経営者としてうまくいく!

と太鼓判を押していただきました。

嬉しいですね。

あとは家族のこと

私の生まれてきた使命について。

私は、世の中を変えることが

使命なんだそうです。

使命に逆らって生きていると

病気にもなるんだとか。

将来の職業は

びっくりしましたが

せっかく与えられた使命なので

頑張って行こうと思います。

これからも

自分の思った通りに

頑張って進んで行こうと

思います。

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

ASCASA PLUS

住宅関連

前の記事

土地の契約
仕事

次の記事

助けてくれる仲間がいる。