コロナワクチン接種 一回目

夏季休暇を利用して

コロナの予防接種を受けてきました。

花粉症やジアミンアレルギーなど

接触性のアレルギー持ちの私には

アナフィラキシー反応が出ると嫌だなあと

思いながら当日ドキドキして

クリニックに向かいました。

まず打ってからの15分

とりあえず何もなく、

よかった。。

帰ってからは安静にしていたのですが

肩の痛みに加えて微熱が。。

肩の痛みは次の日の夕方には無くなりましたが

微熱は3日後まで続きました。

あと、ほんのりと気になるのが

なんとなく息がしにくいこと。。

主人に言うといつもらしい。。

そっちの方が大丈夫??笑

今度の様子で変化がありましたら

こちらにも綴っていきたいと

思います。

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

ASCASA PLUS

お知らせ

前の記事

夏季休業のお知らせ
仕事

次の記事

仕事は早い方がいい