心温まる話

私は母子家庭で育ちました。

母、祖父母に愛情いっぱいに育ててもらい

ここまで幸せに暮らせてきたこと

本当に感謝しています。

今母は祖母のアルツハイマーと

戦っています。

あんなに優しくて穏やかだった

祖父母がいきなり怒ることもあるそうです。

忘れることもしばしばで

本当に介護は大変だなと思います。

そんな折、クライアント様から、

お仕事とは別に

お年を召したお母様にプレゼントする

お家を探して欲しいと

依頼をいただきました。

大切なお母様のご自宅のご依頼を

私にしてくださったことも

とても嬉しかったのですが

「年老いた母の喜ぶ顔が見たいんです!」

とお話をしてくださった時

とても胸が熱くなりました。

素敵なお話にとても幸せな気持ちに

なりました。

私のことを信頼してご依頼いただきましたので

いつも通り一生懸命お探ししていきたいと

思います。

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

ASCASA PLUS

プライベート

前の記事

私ごとですが