ミュージックイベント

本日も絶賛ギックリ腰中の大久保です。

今日からは無理しない程度に

仕事もしていきたいと思います。

先日事務所のエージェントによる

ミュージックイベントがありました

初めは不動産保障会社さんの勉強会や

有名保険会社さんの支社長さんがきて

お話をしてくださいました。

毎日日々勉強ですね。

本当にためになりました。

そのあとは、生のバイオリン演奏を

聴きながらの会食。

普段お話しできないような方と

お話しできて楽しかったです。

私の仕事で尊敬している先輩方も

たくさんきてくださり

また勉強になりました。

ここで勉強したことなどを

いつも相談を受けるママさん達にも

伝えていけてみんな子育て中でも

好きなことで輝ける人生にするお手伝いが

できたらいいなと考えています。

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

ASCASA PLUS

プライベート

前の記事

ギックリ腰Part2