京都の今

物件確認のために京都に行ってきました。

ついでに京都を堪能。

今流行りのモンブランも食べてきました。

最近食べ過ぎの大久保です。

京都は先月ぶりでしょうか。

インバウンドもなくなり

閑散としていて、空き店舗も多かったです。

なんかとても残念。

そんな矢先に右折禁止のところを

右折しお巡りさんに切符切られました。

オーノー!!

そういえば交差点にお巡りさん多いなあと

思っていたんです。

ここはドル箱なのか。。

気を取り直して物件近くの鴨川に!

すると、「鮎」ってかいたぱっぴをきたおじさまが

川で釣りをしてるじゃないですか。

つい鮎の友釣りを見入ってました。

すると背後から蛇が。。

威嚇されてました。。

こわっ!

穏やかな京都を堪能してきた一日でした。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

次回は、そろそろHPをリニューアルしたい!!

についてお話ししたいと思います。

ASCASA PLUS

仕事

前の記事

夏のスーツは暑い