空き家問題は地域差が大きい?!

この度コロナの影響で

取りやめになっていた契約が無事できました。

こんな状況だからと

フリーレントの期間を伸ばしてくれて

借主さんも本当に喜んでいました。

やっぱりどんなことも

お互いのことを思って

思いやりをもって接していることが

大切なんだなあと思いました。

さて、空き家問題というタイトルですけど、

空き家問題って地域差があるみたいで、

私のお友達が土地を探しているのだけど、

なかなか見つからないですね。

こんなに空き家問題と言っているのに。。

空き家を活用する動きも出てきていますが、

野放しにしているなら、

是非とも探してる方にバトンパス

していただきいですね。

よろしくお願いします。

次回は久しぶりの伊達メガネ

についてお話ししたいと思います。

ASCASA PLUS