外灯タイマーで点灯消灯

昨日に続き!!

やったらよかったと後悔したこと

第二弾です。

外灯にタイマーつけることです。

夕方になったら、わざわざ

お玄関までいき、

外灯の電気をつける!

こんな面倒なことありますか?

たまに忘れるとお玄関周り真っ暗。。笑

これも実はおうち建てる時に

お友達からしたらいいこと10選に

入ってたので、

やりたいと言っていたのですが、

予算の関係で主人に却下されてました。

でも、流石にこれは面倒だと

思ったんでしょうね。

住んでから6ヶ月くらいして、

主人から追加工事頼もうかと。。笑

(私の心の中:だから言ってたし!!)

ということで、これは

新築をお願いした設計事務所に連絡をして

電気工事してもらいました。

やれやれ!!

やっぱりやりたいと思ったら

その時にやるべきですね!

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

次回は

やりたかったこと第3弾

についてお話ししたいと思います。

ASCASA PLUS

住宅関連

前の記事

便利なインターホン
住宅関連

次の記事

どんどん出てくる!笑