便利なインターホン

オートロックのマンションって

まず、ピンポーンってなって、

どうぞ〜ってインターホンで

エントランスを解錠しますよね。

それから、

お玄関の前の鍵を手動で解錠。

一軒家の我が家も

お玄関の鍵は手動で解錠です。

でも、ちょっといいインターホンは

お玄関の鍵まで開けれちゃうんです。

オートロックのマンションの

エントランスのように!!

これね、

つけたかったんですけど、

値段あがるからって主人の許可がおりず、

自分で開けに行けばいいじゃないか

言われてしまいまして、

導入には至らなかったんですけど、

子供たちが帰ってくるたびに

開けにいくのって面倒ですよね。

特に2階がリビングとかだと

毎回一階まで開けに行かないといけない。

一年くらいたったある日。

主人が、インターホンで解錠できるのに

したらよかったなと。。笑

(私の心の中:いいましたよね!!)

少しの金額が積み重なれば

金額も高くなり、

気になるところなんですが、

後悔するくらいなら、

やっておいた方がマシって思う

大久保でした。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

次回は

してよかった!

外灯のタイマー照明に

ついてお話ししたいと思います。

ASCASA PLUS

ブログ

前の記事

無垢フローリング