母にしてくれてありがとう

昨日は母の日でしたね。

子供たちからは

仕事用にかったiPad Airのカバーとフィルムを

プレゼントしてもらいました。

大幅な出費にも関わらず

プレゼントしてくれてどうもありがとう。

私はあなたたちの母になれて

本当に幸せだよ。

仕事のこともたくさん理解してくれて

お手伝いもしてくれてありがとう。

私のお腹には小さな傷があります。

子供たちが生まれた傷。

2人とも帝王切開で、

お腹から誕生しました。

1人目のときは、陣痛から、帝王切開まで

全てフルコースで痛みを味わいました。

そんな中、誕生した子供たち。

可愛くてたまりません。

こうして、そのうち大きくなって、

彼女たちも母になっていくんだろうなぁと

考えるととても嬉しくなります。

私の母にも感謝し、祖母にも感謝し、

これからも子供たちを守りながら

育てていきたいと思います。

いつもご覧頂き

ありがとうございます。

次回は

契約はハーモニー

についてお話したいと思います。

ASCASA PLUS

仕事

前の記事

iPad Airのフィルム
仕事

次の記事

契約はハーモニー