iPad Airにした理由

初めてのiPad、

今日はミーティング中に

アップルペンシルが使えなくなり

何度も焦った大久保です。

実はiPadを考えてたタイミングで

iPad Proが出たんです!

おおーって思うけど、当たり前だけど

使いこなせる自信ないです。。笑

なので、iPadの無印にしようかとも

考えました。

ただ、Apple pencilが

どうしても第一世代だと

充電するとき不便で。

ペンシルでメモを取るのを

今回重要視してたので。

調べてるうちに、

iPad Proの第二世代がiPad Airより

安くなってることが判明。

それもまた迷ったのですが、

iPad Airはtouch IDで、

iPad Proはface IDだったのです。

今はマスク絶対なので、

iPad Airの方が私には

合っていたのでそれにしました。

色も実物見ましたが、

ピンクかブルーだなぁと

思っていたら、娘がブルーを

選んでくれました。

実際まだ不慣れですが、

段々と仕事場で活躍できるように

していきたいと思います。

次回は

iPadのフィルム

についてお話ししたいと思います。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

ASCASA PLUS

仕事

前の記事

iPad Airついに購入!
仕事

次の記事

iPad Airのフィルム