14年ぶりの美容院

美容院って何ヶ月のペースでいきますか?

私は1ヶ月半から2ヶ月に一回、

カットカラー、ヘッドスパしに行ってます。

ショートカットにしてから

とくにメンテナンスはしっかりしないと

すぐ伸び放題になります。

伸びるの早いんですよね。

そんな定期的に行ってる私。

そしてタイトルの通り14年ぶりに

美容院に行ってきた人がいます!

実はうちの主人ずっと坊主だったんですけど、

今回髪の毛伸ばすことにしたのです。

で、伸び放題は変なので

私の行ってる美容院に今回14年ぶりに

カットしてもらってきました。

切り揃えながら理想の髪型にしていく作戦。

14年カミソリ、バリカンで過ごしてきたひと。

14年ぶりは相当緊張したみたいで、

汗が止まらなかったそうです。笑

美容院のご主人、切りにくかったと思います。

申し訳ありませんでした。笑

そんな中さすが、プロ!

めっちゃかっこよくしてくださいました。

あっ!

髪型をね!笑

ただ、14年前の頃と比べて、毛量が。。笑

こ、こ、これは

仕方ないね!

老いには勝てません。

まぁ、そのうちまた坊主になってそうですが、

もう少し楽しんでもらいましょ。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

次回は

シーリングファンについて

お話したいと思います。

ASCASA PLUS