潔癖症

インフルエンザ、一度もかかったことがない

大久保です。

コロナが流行り出す前から、

手洗い、うがい、鼻うがい。

ことあるたびに手の除菌してました。

コロナ禍になってまず困ったのが、

アルコールウエットティッシュ!

愛用品が品切れ。。

これは参りましたね。。

今は供給もしっかりとされるようになり、

ほんとによかったです。

あと、困ったのが、

無水エタノール!

これで虫除けアロマスプレー作ってたので

これもないことに困りましたね。

潔癖症というと

手にいつも手袋つけてといった感じでしょうが、

そこまででは全くないです。

でも、きっちりと手洗いうがいをするので

常に手はカサカサ。。笑

現在コロナ禍で

手洗い、うがいをきっちりと

されてる方が多くなり、

とても嬉しいです。

あと、よくびっくりされるのが、

上着、ジーパンも毎回洗ってます。。笑笑

これって、あんまりよくないんですよね笑

スーツも

洗えそうなのは手洗いしてます笑

エマールの消費量が半端ない大久保家でした。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

次回は人と人を繋ぐ仕事

についてお話ししたいと思います。

ASCASA PLUS

仕事

次の記事

人と人を結ぶ仕事