浪費と投資

15年ほど坊主だった主人が

いきなり髪の毛を伸ばし始めました。

したい髪型があるそうです。

少しでも男前にしてもらうべく、

早速、私の美容院紹介です。

本人は美容院恥ずかしいらしく、

理髪店にいこうとしてますが、

こちらも必死で抵抗してます。

だってね、変な髪型で

お迎え来てもらうのは嫌やし。。笑

まっ、またそのうち坊主してるんですけど。笑

さて、そんな我が家ですが、

主人は大の節約家!

私は浪費しか知りません。笑

違うんです。

一見浪費にみえることも

私にとっては投資なのです。

リマックスに加入したことも

全部投資なのです。

あの、高いスニーカーも

全て投資ですので、

どうぞ、ご主人様、

ご了承くださいませ。笑

そして、わたしは周りの方を

幸せにできるような仕事をしていきたいと

思います。

ありがとうと感謝してもらえる仕事を

していきます。

いつもご覧いただき、

ありがとうございます。

次回は

営業マンスーツについて

お話したいと思います

ASCASA PLUS

仕事

前の記事

反響 チラシ