検診は重要!

寝付きがとてもいい大久保です。

逆に朝は弱く、

寝起きはかなり悪いです。

以前のブログでもお話ししたとおり、

私は子宮内膜症の一つ、

チョコレート嚢胞になりました。

それが見つかったのも、

婦人科検診のおかげです。

定期的に検診にいくことで、

早期に見つけることができ、

治療もしやすくなります。

私も自宅を建てたときに

ストレスが大きかったのか、

引っ越しの前に病気が判明しました。

婦人科検診でいえば、

乳がん検査の

マンモグラフィーやエコーなども

あります。

エコーは一年に一回は

定期検査を受けています。

子供たちのことを考えると

病気になれないし、

私は大丈夫と思っていても

しっかりと歳は重ねてきておりますので、

面倒がらず、検診に行こうと思っています。

そして、いつまでも、健康でいたいですね。

健康が1番!!

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

次回は

ミレーナの挿入について

お話ししたいと思います。

ASCASA PLUS

仕事

前の記事

我が家のプリンター