我が家のプリンター

そろそろ

新しいスニーカーが欲しいなぁと

思う今日この頃です。

わたし、スニーカーは本当に大好きで

お仕事でも、歩き回ることが多いので

スニーカーで仕事しています。

素敵な靴は

わたしを素敵な場所に連れて行ってくれる!

そう思って、スニーカーは

気に入ったものだけを

買うようにしています。

メンテナンスもかかしません。

まっ、今買いに行く時間がないんで、

落ち着いたら買いに行きたいと思います。

ネットでなんでも買えますが

流石にスニーカーは

履いてみてから購入したいですね。

さて、今日のタイトルはプリンターについて。

私がプリンターを新調したときは

リモートでのお仕事の方が増えている時期で

プリンターってほとんどの部品が

外国製で手元に届くのに、

1ヶ月以上は待ちました。

ちなみに、過去にCanon、EPSONを

2台持ちしていましたので、

今回は初めてのbrotherにしてみました。

届いてからの感想なのですが、

とても使いやすいとは思いますが、

家庭用になってしまうので、

やっぱり事務所みたいな

レーザープリンターじゃないと

綺麗な印刷もできないし、

膨大な量の印刷をするので、

すぐインクがなくなってしまいます。

どうしよう。。笑

ということで、

業務用のレーザープリンタを

購入することに!!

いえ、冗談です。

買いません。笑

まず我が家にあんな大きな業務用の

レーザープリンター置けません。。

私の書斎兼、事務所ができたら、

考えます。

ということで、

iPadを購入することに決めました〜!!

ペーパーレスに挑む!笑

今自宅にiPad mini←初期の古いやつ、

第7世代のiPadがあるのですが、

どれがいいかなぁ。

パソコンはMacBookを使ってるし、

スマホはiPhoneだし、

やっぱりApple製にはしよう!

ただ、セルラータイプとかWi-Fiタイプ?

もあるみたいだし。。

早速、自分に合ったもの

探してみたいと思います。

本当は紙派なんですけどね。。笑

おすすめがあればぜひ

教えていただきたいです。

次回は、

検診は大事!について

お話ししたいと思います。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

ASCASA PLUS

プライベート

次の記事

検診は重要!