ご入学・ご進級おめでとう

朝、少しひんやりしてるのが嫌で

まだ目覚ましエアコンつけてしまう

大久保家です。

暑いのは我慢できるんですが、

寒いのが本当に苦手で。。

今日は春休みも終わり、

我が子たちは元気に学校に通いました。

娘たちが通う小学校は明日が入学式。

いつもは、6年生が1年生を

エスコートする感じで登場してくるのですが、

今回は6年生も自宅待機とのこと。

娘が大好きな近所のお嬢さんが

ちょうど一年生で入学式参加できることを

楽しみにしていただけに残念な様子。。

気がつけば、あっという間に

最高学年になりました。

来年度は中学生かぁ。

オムツして、人見知りだった子が。笑

子供たちの成長と共に、

わたしも親として成長できているのかな。

ママ、12年目。

これからも頑張っていきたいと思います。

いつもご覧いただき、

ありがとうございます。

次回は、

やってみました!

固定資産税、電子決済!

についてお話ししたいと思います。

ASCASA PLUS