リマックスジャパンが熱い

春の陽気にさそわれて

電車乗っていて

寝そうになってしまう

大久保です。

2021年3月31日は、

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)と

天赦日(てんしゃび)と

寅の日(とらのひ)の3つが重なっていた日で

リマックスジャパンでも、加盟店が2つ増え、

オープニングセレモニーも行われました。

加盟店が増えて仲間が増えることで、

私たちエージェントも認知されやすくなり、

活動しやすくなります。

私は兵庫県で活動していますが、

大阪や京都の物件を探して欲しいと

いう依頼もいただきます。

そんな時その分野に強い加盟店に連絡して

一緒にお仕事していただくこともあります。

お客様も安心して依頼していただけますね。

あと、オーナー、エージェント

みんな仲が良くよく加盟店かかわらず

セミナーに参加させてもらったりしています。

これからもどんどん加盟店増えてほしいですね。

次回は

コロナ禍でも頑張ろう

についてお話ししたいと思います。

ASCASA PLUS