MacBook派?それともWindows派?

最近大忙しで、筋肉痛の大久保です。

いろんなお仕事させていただけるのも

出会いや縁をいただけるのも

ありがたいなぁと

毎日忙しくさせてもらっています。

私はMacBookを持ってるわけですが、

事務所で印刷がうまくいきません。

非常に困っています笑

それはさておき、

私は断然MacBook派ですね!

iPhoneをもっているので、いつも

連携させて使っています。

外出先では、iPhoneでテザリングさせて

インターネットも楽しめますし、

携帯でコピーした内容を

パソコンでペーストできます。

もちろん逆もできるわけです。

あとは、パンフレットつくったり

チラシを作るのですが、それも簡単に出来やすいと思います。

Pagesを使っています。

あと、アプリもほとんど一緒なので、

共有でつかっていますね!

それと何を言っても、デザインが良いところ!

キーボードも押しやすいですね

あとは、事務所で印刷できたらなぁ笑

富士ゼロックスとMacBookの相性が

悪いのでしょうか

ご存知の方うまくいく方法があれば

教えてください笑

よろしくお願いします!!

次回は

私の結が形に!!

についてお話したいと思います。

いつもご覧いただき

ありがとうございます

ASCASA PLUS

住宅関連

前の記事

あなたは和室推奨派?
仕事

次の記事

幸せの結び方