人はどんな人に相談するのか

私はお友達から

相談されることが多いです。

子供が怪我をしたんだけど!とか

美容院行ってるとこ、美容医療いってるとこ、

漢方や薬、子供のお稽古どこいってるの?など

よく聞かれます。

1番びっくりしたのが、

どの洗濯機がおすすめ?って!

え?

家電量販店じゃないよって笑ってしまいました。

今回も、あるお友達から、

土地買いたいんだけどーって相談!

正直、ハトが豆鉄砲食らったような顔を

していたと思います笑

だって、そのお友達は、

私が不動産屋さんしてるのを知らないんです笑

お友達もびっくりしてました。

ふと。。。

私は周りからどんな風に思われてるんだろうと

疑問に思いました。

そして、わたしのことを

よく知っているお友達に

訪ねてみたのです。

すると、答えはこうでした。

あすかちゃんは毎回真剣に調べて

いつも本気でベストな答えを出してる!

だから、あすかちゃんに聞くのが早い!

のだそう。

たしかに!

家電買う時、まず欲しい家電のメーカーを

リストアップします。

それから、スペック書き出します。

その中でお店屋さんに尋ねたり

口コミみたりして、

自分のライフスタイルに合うのを決めるのです。

あー!!

こだわり抜いてるから

的確なアドバイスができていたから

みんなが聞いてきてくるんだー!

じゃあ、不動産も極めようじゃないか!

トコトンやってみよう。

また、わたしに目標ができました。

いつも周りに気づかせてもらえます。

本当感謝でしかないです。

ありがとう!

みんなの最終相談者になれるように

がんばります!!

貴方は大切なひとの

相談者になれていますか?

次回は

ASCASA PLUSから

お願いごとがあります!!

いつもご覧いただき

ありがとうございます!

ASCASA PLUS